ブログ

仏教の呪文の六字真言と青い龍水晶の金運全体運UPブレス★埼玉県S.A様

2017年04月01日

 

IMG_20170327_212614_820

 

 

IMG_20170327_210158_339

 

 

※2017年3月24日に発送したお客様の天然石アクセサリーです。

 

1.ブレスレット(男性用)

 

埼玉県S.A様(男性)

本体1万円 +念500円×3つ(トリプル念)

※本体が5千円以上は送料手数料無料です。

※このお客様の場合手渡しだったので送料はかかっていません。

 

ご要望

・仕事運

・愛情運

・石、デザインはお任せ

 

石デザインお任せなので、仕事運も愛情運も上昇する龍を使用して、男性らしいブレスレットに仕上がりました。

ポイントの石は六字真言です。

六字真言については下記の説明をご覧ください。

 

~彫水晶~

 

六字真言

 

六字真言、正式には六字大明王陀羅尼(ろくじ だいみょうおう だらに)と言い、仏教の呪文(曼荼羅)の1つです。

観世音菩薩の慈悲を表す真言の六音節のことを示します。

 

この六字の呪文(オンon、マma、ニni、パドped、メ me、フンhun)は「蓮華の中の宝珠よ、永遠なれ」という意味です。

毎日唱えることで積み重ねた悪業から逃れ「徳」を積み、病や苦しみ、恐れ・・等あらゆる難から救い出されて幸せになることができ、財運上昇・延命効果も得ることができます。

オンは「幸」、マニは「宝珠」、パドメは「蓮華」、フンは「呪文の完成」を意味します。

毎日この文字が刻まれた水晶を指で回しながら呪文を唱えるというやり方を当SHOPでは推奨します。

なぜなら、チベットでは「マニ車」(別名:マニ筒)という筒状の呪文が描かれたものを回しながら唱えるからです。

さらに六字それぞれは六道のおのおのの道として表現され、言葉一つ一つに罪が宛てられていてそれを浄化させます。

浄化力の強い水晶に彫られることでその浄化力の作用が強まります。(大変パワーが強いので恐れる方も居ると思いますが副作用は無いのでご安心ください。)

 

★オンは六道では「天空」・・・傲慢、自我を浄化

★マは六道では「阿修羅」・・・嫉妬を浄化

★ニは六道では「人」・・・欲望を浄化

★パドは六道では「畜生」・・・無知、偏見を浄化

★メは六道では「飢餓」・・・貧困、物欲、所有欲を浄化

★フンは恐ろしい「地獄」・・・怒り、憎悪を浄化

 

その他の使用した石はタイガーアイが4つ、オニキス、水晶、クラック水晶です。

タイガーアイは金運、仕事運、勝負運、そして危険から身を守るお守りの役目があります。

オニキスは黒い石。邪気を封じ込める効果があり、意志の強さを培ってくれます。

クリアーな丸い石は水晶。

全体運上昇、邪気を浄化、幸運到来効果があります。

クラック水晶はキラキラとした白い石で、水晶の前述の効果に加えて強運をもたらしてくれる効果が加わります。

 

★念

・仕事運上昇(トリプル念)

※念は同じ念をシングル念~5回転まで入れることができます。
同じ念を何度も入れると入れた分だけ効果が強まります。
ダブル念は500円×2つ、トリプル念は500円×3つ、・・・5回転は500円×5つとなります。

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る