ブログ

束縛ばかりする人は単なる自己愛に過ぎない

2017年03月31日

 

 

引き続き恋愛論です。

^^

束縛ばかりする人、気持ちを感じますね。

情熱も感じます。

しかし言っている内容は自分勝手なものなのです。

そもそも、自分の価値観にはめ込もうという気持ちが働くから束縛というものに繋がるのですから。

適度な束縛や嫉妬は可愛いものですが、度が過ぎていないかな?と思うようなものは要注意です。

やがて勝手に冷めていき、束縛をしなくなります。

しかしその時にはその人の愛も冷めているのです。

自分だけを見て、の後は無関心。

気持ちが感じられなくなるでしょう。

一方適度な温度を持ちながら安定している人というのは、冷めることもないしかといって過剰な束縛もないものです。

長くきちんと関わりたいのならそういう人を選ぶのが良いでしょう。

一時的な刺激や火遊びを楽しみたい人なら前者を選んでも良いでしょう。

そしてその前者が冷めたな?と感じたら引き際です。

そこで引き際を間違えてしまうと振り回されてしまいますから、相手の態度を良く見て、気持ちの熱さがあるときはあなたも情熱的にして、気持ちが感じられないと思い始めたらすっと引いて様子をみるのが良いでしょう。

無駄に追うことは控えましょう。

束縛をする人はそういった注意事項を含んでいるものです。

img_20161223_091756_318

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る