ブログ

対面鑑定★結婚で相手の親と同居しますがうまくいくでしょうか?という相談内容★千葉県H.M様

2017年02月08日

IMG_20170208_132742_043

 

昨日2月7日に千葉県からH.M様が対面鑑定にお越しになりました。

 

H.M様

「結婚したのですが相手の親と同居するために今新居を作っています。

段々憂鬱になっていて、私は同居してうまくやっていけるのでしょうか?」

 

ありさ

ー霊視中ー

「旦那さんは、一見頑固だけど実は自分を持っていなくてあなたに色々決めて欲しいし、言いたいことははっきり言って欲しい人なんですよ。」

ーカード展開中ー

「結婚生活は、あなたがしっかり発言したいことはしていくことで旦那さんは変わってくれるようになるし、あなたにとって快適な環境で過ごせるからうまくやっていけますよ。

旦那さんはあなたに不満や意見を溜め込んで欲しくないみたい。

言われたらちゃんと改善するように変わる努力をしてくれる人ですよ。」

 

H.M様

「あ~そうかも。

一見頑固なんですけどそんな感じです。

私もあまり色々言うのも疲れちゃって・・・

え、こんなことまで言わなくちゃいけないの?って思うと言う気にならなくなっちゃうんです。」

 

ありさ

「ストレートに言えばいいんですよ。遠まわしに言おうとすると疲れますからね。

ただ、”もう一緒にやっていけない”とか”別れたい”という言葉は言わない方がいいですよ。

そっちに力が動いちゃうから。

お互いうまくやっていくための話し合いということを頭に置きましょうね」

 

H.M様

「そうですね。

私はいつから新居に移ればいいのでしょうか?8月~みてもらえますか?

なるべくなら引き伸ばしたくて・・・苦笑」

 

ありさ

「8月から良く出てますね。1ついまいちな月が出てるだけ。11月以外はいいですよ。

来年は1月はダメだけど2月は良いです。3月からは良くないです。」

 

H.M様

「私の今住んでいるところが3月に更新だから3月以降に住めないんです。それでそう出ているんですね!じゃあ、ギリギリ2月まで引き伸ばそうかな。苦笑」

 

ありさ

「でもね、注射を待つ子供が 嫌だよ~って言って不安を伸ばしているだけなのと同じなんだよ。

注射を思い切ってしてしまえばどうってことないんです。

むしろ、引き伸ばすと不安がそれだけ長くなるだけですよ。」

 

H.M様は上記の「注射を待つ子」の例えに腑に落ちたようで

「なるほど!ほんとにそうですね。そのまんまな感じです」

と仰っていました。

 

一人で快適に過ごしていたのがいきなり相手の親も一緒に同居するという環境の激変、それはとっても不安なものですよね。

でも、結婚生活がうまくいくと出ていたし、引き伸ばさずに思い切って環境の変化に飛び込もうっていう決意をされたようでした。

H.M様、これからは今まで以上に幸せになれますように応援しています☆彡

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る