ブログ

メール鑑定感想★人事異動で辛かった状況が鑑定結果通りに好転していった★神奈川県T.K様

2017年01月26日

 

 

 

皆様こんにちは。
神奈川県T.K様からSNSでご報告を頂いていますのでご紹介いますね。
(´∀`*)

火15:39

人事異動で移った職場の雰囲気、すごく辛くて、思いやり、気配りがないところで、自分らしく働けなくて、転職も少し考えていましたが、ありさ先生の、今の状況は長くは続かず、よい方向へ変わっていきます。3ヶ月は我慢すると、私の希望が通りやすくなる とありましたが、2ヶ月目で状況が変わってきました。
まさかの同じ同期がいたり、前の部署でよくしてもらった人と友達だって人がいて、私の事を知っていたりした人がいてくれたり…
仕事もわかってくるようになってきて、みんなやっと、名前で呼んでくれたり。
まさかのきっかけで、良い方向へ本当に変わっていきました。それも、少し早い段階で(^-^)
頑張って良かった

彼の事も、今年は前向きに変わっていく暗示のようなので、また、状況が変わってきたから、鑑定お願いします

以上が神奈川県T.K様からのメッセージです。
T.K様といえば、3か月冷却期間が続いていた彼とのことで鑑定をして、鑑定結果通りの時期にデートの話が出てその後結果通りにデートでき、そこから着実に信頼関係を再構築でき、今では安心してラブラブな状況を楽しまれているお客様です。
今回、メール鑑定で職場の状況に悩んでおられたので鑑定をしたのでした。
3か月で状況が好転する、という結果を支えに頑張られたのですね。
そしてまさかの2か月で好転されたとのご報告!
喜ばしいですね
3か月目ではもっと安定していきますよ
ほんとに辛かったことでしょうね。
でも頑張って良かったです。
鑑定をしていなかったらいつ抜けるか分からなかったトンネルだったでしょう。
でも、結果を信じ、頑張って来られた努力が実りましたね。
T.K様、嬉しいご報告をありがとうございます。
今後も応援しています

宮ありさの雑談&質問BBSは
こちらです  
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね
私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

IMG_20170117_080706_186

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る