ブログ

自分の最善の方向を示してくれる鑑定とのご感想&以前に鑑定時期に妊娠した時の記事★山梨県E.M様

2016年12月21日

 

山梨県E.M様から頂いているメールをご紹介しますね

鑑定結果へのご感想と、最初に対面鑑定にいらしたときの記事の内容です。

 

2016.12.15 17:28

鑑定ありがとうございます!
転園せず、そのままK幼稚園継続したいと思います。
ありささんに鑑定してもらうようになって、自分自身生かされてるなぁとつくづく感じることが多くなりました。
自分の進みたい方向が必ずしも自分にとって最善ではないということを知りました。
いつもありがとうございます☆

 

以上がE.M様からのメールです

 

E.M様は、もう何年も前に初めての鑑定をしたのが対面鑑定になります。

その時には避妊をしていないのにも関わらず妊娠の兆しが無かったので子供がもう自分は授からないと思ってすっかり諦めていて、子供のいない人生設計の相談内容ばかりでした。

でも鑑定をしたらすぐにできるとあり、結果通りの時期に子宝に突然恵まれたお客様です。

その様子は下記となります。

 ↓     ↓     ↓

対面鑑定★占った時期に妊娠したお客様★山梨県E.M様

【上記のリンク先の内容】

山梨県E.M様から喜びのコメントがあることに気が付きました。

対面鑑定に山梨県からはるばるお越し下さったE.M様です。

対面鑑定の記事は⇒こちら です。

そして本日その記事にE.M様がコメントをしてくださりました。

それが下記です。

■妊娠、鑑定通り!

2年間できなかった赤ちゃん、ありささんの鑑定通りの時期にできました!すごい!ありがとうございますまたお願いします!

以上がE.M様からの嬉しいコメントです!

対面鑑定は1時間半色々な鑑定をしたので、ブログには書いていなかったのですが、妊娠のことも鑑定していました。

何月とかも言ったのかな?すみません、どう言ったのか忘れてしまいました。汗

ただ確かに、すぐ授かるようにカードを展開したら出ていたのははっきりと覚えています。

ありさ

「・・カードを展開してみたら、これはすぐ授かりそうですよ

E.M様

「本当ですか?!私はいつ授かってもいいと思っていたから同棲期間にも避妊していなかったのにできなかったので、もう自分はできないものだとすっかり諦めていました。」

ありさ

「だから人生設計の話に子供の事が全く出てこなかったんですね。」

E.M様

「はい。本当に諦めていたので。だからすぐに授かるというのがもうびっくりですなんか希望が持てました

という会話もしていたものです。

そして、本日、その時の対面鑑定の記事に妊娠のコメントをいただきました

E.M様、本当におめでとうございます

ちょっと前にメッセージを送ったら、無事に胎嚢が病院で確認されたとのことです

このままきっと順調に育っていきますよ

そしてすくすく順調に育って元気な赤ちゃんが生まれてきます

今後も応援しています

 

↑   ↑   ↑

ここまでがリンク先の内容です。

 

その後、ご出産後はご自身の就職先やお子様の幼稚園はどこがいいのか、等といった鑑定をしています。

それによって迷いがなくなりすっきりとした気持ちで人生の選択ができ、結果の通りに順調に進んでいるようで嬉しく思っています。

E.M様、嬉しいご感想メールをどうもありがとうございます

今後も何かありましたらお気軽に連絡をくださいね。

益々の発展を応援しております

ブログをご覧になっている皆様もご依頼、お問合せなどお気軽に連絡をしていただけたらと思います

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20161203_110203

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る