ブログ

電話鑑定★彼の気持ちを霊視すると彼が発言をしていた内容と一致&天然石の奇跡★栃木県H.H様

2016年12月04日

 

皆様こんばんはキラキラ

こちらの記事では栃木県H.H様の電話鑑定の様子の一部をご紹介しましょう。

 

彼女は以前にブルームーンストーン、アクアマリンのブレスレットを当shopで購入されています。

そのブレスは「心を鎮めて優しさを。ブルームーンストーン、アクアマリンのブレスレット」という名前のブレスレットで数年前にご購入して頂きました。

下記は以前ブログに書いた記事を一部抜粋した内容です。

↓    ↓    ↓

彼女はこのブレスレットをとても気に入ってくれていて寝るときも腕に付けたまま毎晩寝ていました。

すると2,3日前に寝ていたら付けている側の手がいきなりビリビリしたそうです。

その翌日か2日位後に、めったに連絡が来ない彼から電話がありました。

彼女は複雑恋愛で悩んでいるんですが、彼はいきなり

「俺、あいつ(彼のパートナー)と別れるから・・」

といきなり電話で言ってきたそうです。

なんでも、彼のパートナーが浮気をしてたのが発覚たのだそうです。

そしてパートナーは彼に

「気持ちがもう無くなった。私は●●(浮気相手)に本気だ、もうあなたを生理的に受け付けない」

と言ったそうです。

彼女はあまりの突然の出来事にびっくり&超冷静&動揺が入り混じった複雑な感情を抱いています。

そして今日になって彼女の妹が、彼女が付けているブレスレットを見て

「あれ?お姉ちゃん、アクアマリンがもっと水色だったのが緑色っぽくなったよ。浄化したら?」と言ったそうです。

彼女もその石の色の変化に気付いていたようです。

それに加えてブルームーンストーンも透明感がある乳白色の部分が乳白色が強くなっていたことも感じているようです。

妹さんには、この彼の出来事は何も伝えていません。でも、確実に石の色の変化を指摘してきたそうです。

石が変化を起こした、もしくはその変化を知らせるためにビリビリさせたのでしょう。

手のビリビリしたのも、決して疲れていたのではないようだし(毎日付けてるけどそんなことは初めてだったから)これは石の作用かもしれないと直感したようです。

そしてアメジストのクラスターで浄化をしたら、「石の色が戻ってきたよ」と妹さんが言ったそうです。

 

以上、以前掲載したブログから抜粋した内容です

と、前置きがかなり長くなってしまいましたが本題です。

※本題のほうが短文ですが(´Д`;)

 

H.H様

「今気になっている彼の気持ちを視てくれる?」

 

ありさ

ーカードシャッフル&霊視ー

「彼はねぇ、自分に無理をしない人なんだ。

今は自由で居たいようで、恋愛のことを何も考えていない。

連絡がそっけないのはそのためだよ。」

 

H.H様

「あ~彼、確かに無理をしないって言ってた!

そっか、今は何も考えていないのかぁ」

 

ありさ

「そう。だからあなたから連絡が来ても、自分の自由時間にどうしたの?という感覚があるみたい。人に合わせられないんだよ。

自分が気が向いたら連絡をして、自分を受け止めて~♪ってなるんだけど相手の気持ちを理解するというところにはちょっと、いやだいぶ欠けてる人だね。

この人には厳しいものの言い方は逆効果。しょげちゃうだけ。放っておけば彼はまたあなたへの気持ちが盛り上がるし、そうなったら熱意を感じる連絡がまた来るよ。」

 

H.H様

「そっか♪(*´∀`*)

なんかすごく今悩んでいたことが馬鹿みたいになってきちゃった♪

自分がとことん落ち込んで自分で自分の心をえぐるように落ち込んでいってたのに、そのえぐることをするのが止まったよ♪♪」

そういった鑑定をしていました。

 

H.H様、好きになれる人が居るっていうことは幸せなことですね。

これからも彼が無理をしない人なのだからあなたも無理をせずに普段は自分の生活を楽しんでいれば彼と波長が合ってきて、連絡が欲しいなっていう時に連絡が来ますよ。

それには日頃思いつめずに毎日を楽しく過ごしてくださいね

日々の過ごし方は波長となって遠くの人にも届くものですからね。

 

 

当shopでは

電話鑑定20分3000円~(その後1分につき150円)

対面鑑定40分6000円~(電話鑑定と同じく1分につき150円)

メール鑑定基本料金4000円~(お見積りをしますのでお気軽にご相談メールをください)

という3つの方法で霊感+タロット鑑定を行っています。

鑑定経験が長い当方なので、どんな事もお気軽にご相談くださいね

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20161203_110203

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る