ブログ

相手と関係性が深まったら冷たくなったと感じる事の実態

2016年10月26日

皆様こんばんは。

こちらでは恋愛関連の内容を書きますね。

ある程度関係が深まった二人というのは実はまだ良くお互いを理解できていないものです。

関係を持ったら冷たくなった・・・・

そう思ってすぐに関係を切ったり壊して自爆してしまう人は少なくないものです。

女性からしたら「冷たくなった」ということかもしれませんが、

男性からしたら「ある程度安心をするから少し淡泊になる時期」なのです。

女性と男性の性の違いによる性格の違いですね。

冷たいからと相手を責めたら男性からしたら

「???」なのです。

少し様子を見ると良いでしょう。

男性はシンプルな感情の持ち主が圧倒的多数なので、落ち着いて日々を過ごしているだけです。

元々あまりコミュニケーションを持ちたがらない男性が結構多いので、「関係を持ったら冷たくなった」と感じるでしょう。

一方、関係を持っても優しい男性もいます。

そういう男性はコミュニケーションが比較的女性みたいに好きなのです。

それだけの事が結構あるので、冷たい、冷めたんだと思うのは早とちりなのです。

関係性が深まったら急に距離が縮まることで不安定になる方も多いでしょう。

急ぐ必要がないので、ゆっくりと相手との関係性を深めていくようにしましょうね。

 

 

宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです 
  ↑   ↑   ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

私宮ありさが誠心誠意お答えします

 

img_20160930_123428

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る