ブログ

電話鑑定★結婚に向かうためにはどうしたらいいか?の対応策を始めとした鑑定★千葉県S.T様

2016年09月13日

本日20:30に電話鑑定をした千葉県S.T様の鑑定の一部を掲載致します

 

S.T様

「出会いはどんな方法がいいでしょうか?」

 

ありさ

「お見合いパーティーは合わないみたいだね。

色々な人がいるとあなたは気が散って選べなくなるんだ。

でも、結婚相談所なら1対1で落ち着いて話せるから合ってるのでそちらが出会いに繋がりそう。友人からの紹介もいいけど、結婚の目的が明確な人と同じ目的で付き合っていくほうがいいので相談所が一番ですよ。」

 

S.T様

「そうなんですね。確かに私は前にパーティーに出たことがあるんですが、色々いるしゆっくり話す時間も無いから選べって言われても誰を選んだらいいか全く分からなくなってました。

自分には合ってないんじゃないかと思うようになっていたから、周りからはどんどん参加しなよって言われても気が向かなくなっていましたね。

今ネットで婚活ができるってのがあるんですよ。」

 

ありさ

「そのネットの、凄くいいよ!行動をしたほうがいいよ。」

 

S.T様

「してみようかな♪

・・・あと、、先生、私って結婚ちゃんとできるんですかね?(;^ω^)」

 

ありさ

「視てみよう。

えーと・・、友達になりやすいってあるんだよね。」

 

S.T様

「あぁ、、、凄くわかる。。」

 

ありさ

「どうしたら結婚できるのかという対応策を出してみますね。

世間話を普通にするだけなので相手からするとどこから進展するような話をしたらいいのかわからなくなるみたい。

気持ちを素直に少しでも表現するのがいいですよ。

それが苦手なら食事で共通の好みを見つけて、”好みが合うね♪”っていうだけでもかなり違うよ。

好みが合うのは一緒に生活することを連想させるからね^^」

 

S.T様

「まさに、、、普通の話だけになっちゃうんです。

かなり痛いところを付かれた感じです。(;゚Д゚)

気持ちの表現ってすごく苦手なんで。

でも、食事でそういう会話を気を付けてしてみるのならできそうです^^」

 

ありさ

「そうだね^^

あなたの場合は相手が冷めてきてるときに気持ちを相手に伝えてることばかりな気がする。

それだと勿論反応がいいわけがない。で、あなたは”自分が気持ちを伝えたらダメなんだ”っていう風に刷り込まれます。

そうではなく、相手が盛り上がってるときに言うのだったらそっけなくされないから^^

今までは言うタイミングが違ってただけですよ。」

 

S.T様

「ほんとにそうです!!

そっか、、タイミングを間違えていたんですね。」

 

S.T様

「今日もまたありがとうございました。」

 

ありさ

「え?もう時間? なんかちょうど鑑定とアドバイスが一段落したなって思ったらすごいいいタイミングで終わったね笑」

 

S.T様

「私もそう思いました笑 ちょうどよく終わったって。笑」

 

ちょうどアドバイスの区切りが付いたときに40分経っていました。

(鑑定時間:40分間)

 

今回もS.T様と終始和やかに時間を共有させて頂きました。

 

S.T様は自分が気を付ける点、というアドバイスがかなり心にずしっと響いてくださったようです。

今後はそこを心がけることで進展して結婚への扉が開くことと思います。

 

また何かありましたらお気軽にLINEから連絡をくださいね。

これからも応援しています

 

 

NEW開設

占い、天然石、ヒーリングでの様々な疑問に私宮ありさが誠心誠意回答します

(^^)/

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです 
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

IMG_20160902_085727

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る