ブログ

聞いていないのに病気の症状を具体的に言い当て驚かれました

2016年08月28日

皆様おはようございます。

徳島県K.О様とのやり取りです。

K.О様は、数日前に倒れたことがあり、それを私が霊視した様子です。

K.О様

「倒れたわ、私。で緊急入院。血圧が低いみたい」

ありさ

「血圧だけじゃないなぁ・・肝臓のへんだよ。悪いのは」

K.О様

「そうだって言われたよ。先生の言ってることが当たってる」

ありさ

「命に関わるものではなさそう。」

そしてその話の続きを昨日電話で話したときにさらにしました。

ありさ

「肝臓、腫瘍とか危険なものではないけど、血腫があるよ。」

K.О様

「そう血腫って言われたわ・・(驚き・・)

先生に言ってないのにびっくりだわ」

ありさ

「そうでしょ?私も血腫だなんて言葉は普段使わないよ。

でもパッと普通に出てきた言葉なんだよ。」

そうです。何も聞いていないのですが、「血腫」 と普通に言っていた私でした。

そしてその通り、血腫だったそうです。

K.О様

「取ろうかどうしようか迷ってたんだけどね。身内は取っちゃえっていうんだけどどうしようかな。」

ありさ

「取らなくてもいいよ。悪さはしないから。取ってもまたできるよ。原因は食生活だよ。

塩分が高いからそれを改善したほうがいい。」

K.О様

「今は気を付けてて毎日おかゆだよ。」

ありさ

「それは極端すぎ笑。でも気を付ける生活を続ける必要があるね。

あとは世話好きだからつい世話を焼くのをしてしまいやすく、それが体に負担がかかるからほどほどに。」

といった会話をしていました。

K.О様、無理をされなければ今後は大丈夫なので穏やかに過ごしてくださいね。

 

IMG_20160810_004345

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る