ブログ

電話鑑定★危ぶまれたと思った状況でも2度鑑定をして揺るぎない同じ結果で鑑定通りになった★埼玉県M.F様

2016年08月22日

皆様こんにちは。関西は晴れているようですが、関東は台風の影響ですごい雨と風です。
台風接近の地域の皆様、雨風には十分気を付けてくださいね。
(そういう私はもうすぐ出かけなくてはならない・・・)さて、こちらの記事ではタイ(プーケット)がテロだった最中に旅行に行っていた埼玉県M.F様(男性)からのご報告です。M.F様は旅行中にテロが100メートル先で起こったのだそうです。
ニュースが流れたときに真っ先にM.F様が思い浮かんだものです。ご無事で何よりです。

 

M.F様
「先生、鑑定通りになったよ。
うまくいくって先生に言ってもらった取引なんだけど、途中で取引先の相手が手のひらを返したように
”やっぱり無理です”
とか言ってきたからどうなるかと思ってかなり追い詰められてました。
それで、先生にもう一度鑑定してもらったのを覚えてるかな?」

 

ありさ
「あの件ね。覚えてるよ。」

 

M.F様

「手のひらを返された時に先生にもう一度鑑定してもらったら、先生が
”やっぱりうまくいくって出てるよ^^”
って余裕の雰囲気で言ってくれた。本当に鑑定通りになって取引先とうまくいったんですよ!」

 

以上が埼玉県M.F様のご報告です。
その後また違う件で電話鑑定をしました。

 

M.F様は、取引先が手のひらを返されたときは、かなり追い込まれたのだそうです。

でも、2度鑑定をして、2度ともうまくいくっていう安定した鑑定結果が出て少し冷静になれたようです。

そして、鑑定の通りになり、とてもほっとしていました。

M.F様、良かったですね。
嬉しいご報告をどうもありがとうございます

またいつでも困ったときには連絡をしてくださいね

 

宮ありさの雑談&質問BBSは→こちらです
↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいね

 

IMG_20160816_221631

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る