ブログ

天然石効果★医学的に驚きの結果★卵巣年齢が5年経っても衰えていない検査結果★千葉県K.I様

2016年08月08日

千葉県K.I様から頂いているメールをご紹介します。


2016.8.5 18:53

ありささん嬉しいご報告です☆
ま だ妊娠してませんが、体外の事前検査でAMHで35歳~38歳でした。これは、5年前の検査と一緒でした。びっくりです。きっとありささんのアクセサリー とアドバイスのおかげですね病院の先生からも急いでという数値ではないと言われましたが。うれしいですねわたしは年齢もあるので、体外をおねがいしたいで すと言いました。なんだか色々スムーズでありがたいです
色々とまた旦那さんを説得するのが課題です。

また近々メール鑑定をお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします

 
以上が千葉県K.I様からのメールです手紙
K.I様は対面鑑定やメール鑑定、そして天然石アクセサリーのご注文をくださったお客様です。

K.I様は子宝を望まれていて、病院で検査をしたところ卵巣年齢が35~38歳という結果だったそうです。
※AMHというのは卵巣年齢のことらしいです。この年齢で、卵巣にどのくらい卵があるかが分かるのだそうです。卵巣の卵は生まれた時から沢山あり、年齢と共に少なくなっていくもので、数には個人差があります。

K.I様は実年齢よりも若い結果となったのですね。
卵巣機能等の妊娠力は20代がピークで30歳から徐々に衰え、そして40歳から急速に衰えていくというデータが現実の医療にあります。
それなのにK.I様は40代にさしかかったのになんと5年前の検査と同じ結果だったのですね。
それは医学的にとても驚くべきことなのではないでしょうか。

天然石アクセサリーの念と対面とメール鑑定のアドバイスで若さをキープできているのでしょう。

この経過報告はとても驚くものがあり、奇跡的な事です。

K.I様、嬉しいご連絡をどうもありがとうございます

今後も順調に物事が進むよう石と共に応援していますよ

 

千葉県K.I様は最近下記のアクセサリーをご注文されました。

↓    ↓    ↓

ピンクキャッツアイとローズオーラの輝きの饗宴♪ピンクストラップ★千葉県K.I様

IMG_20160715_152505

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る