ブログ

石を見ていたら浮かんだ「いつも通り大丈夫」の通りに自然体で軽快トーク炸裂★東北地方M.N様

2016年08月03日

皆様こんばんは
こちらの記事では東北地方M.N様からのメール「石を見ていたら浮かんだ言葉通り」になったご報告をご紹介しますね

 

2016.8.1 20:17

ありささん、こんばんは
ご報告です

同じことを何度も言ってしまいますが、やはり凄い。凄すぎます!

今日、診察でした。
いつものように、ありささんアクセサリーに挨拶をし、じっくり眺めてうっとりなうち。

ローズはシトリンが、ルチアはレインボーオーラがキラリン☆
更に
「いつも通り大丈夫」
と浮かびました。
ベルちゃんは石の全てが滑らかにキラリン!
「素直に。大丈夫」
と浮かび、

“なんだろう?でも嬉しいし、ありがたい♪”

と思い♪

そうしたら!
うちは、今日も癒しの先生だろうと思い込んだんですが…。

何と!
ここで主治医の先生!
物凄く驚いたけど、さすがに悪態は大人げないよね…とか思い(^^;

だけど、結果はいつも通り(>▽<)!

先生が「足はタオルで優しく洗うようにね」と言えば、うちは「うん!足を洗って堅気に戻る(笑)!」と返し、二人で爆笑したり(笑)。

「皮、剥けてるけど痛い?ん~、何かベリッといきそうな予感(T▽T)」
と先生が難しい顔をすれば、
「脱皮!
“○(←うちです)の脱け殻”が出来たりして(笑)」
と返すうち。←もちろん?先生、爆笑。

ふざけてるつもりはないんですが…つい(笑)。

「じゃ、またね!」
と言って見送ってくれたので、これからも診察はしてくれるかも?と思いました。

そして、ありささんアクセサリー達はこのこと言ってたんだ!としみじみ。

確かに、謝ったりはないし複雑さはちょっとありつつ、やはり先生も大好きなので、
「素直になって!大丈夫だよ!」
と、ありささんアクセサリーが教えてくれました!

今回もありがとうございます(*^▽^*)☆

 

以上が東北地方M.N様からのメールです
「いつも通り大丈夫」という石を見ていた時に浮かんだ言葉の通り、

え?癒しの先生じゃなくて主治医の先生・・・・?大丈夫なの?
という驚きと戸惑いの後に、自然体なのにバッチリ場が盛り上がったじゃないですか~

読みながらダジャレ好きな私は吹き出しましたよ。

自然体なのに驚きと戸惑いがありながらも軽快なトークが石からのメッセージの通り自然と出ましたね。

M.N様と石との意思の疎通ができているからなのです。

石は大切にしてくれるとその人の期待に応えてくれますよ。

逆境と思えることは学びとなり、結果的に幸せの礎を築き、まさかのときに救ってくれたり、願っていた通りに物事が進んだり、意外な時に良い情報が手に入ったりと様々な活躍の仕方をしてくれるものです。

M.N様、嬉しい&ウケるご報告をどうもありがとうございます

今後も楽しく日々を過ごしていきましょうね

石達は今後もずっと味方をしてくれ良いことを沢山引き寄せてくれます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る