ブログ

石達にお願いした通りの先生が診察してくれた★東北地方M.N様

2016年07月30日

皆様こんばんは
関東地方も東北地方も梅雨が明けてすっかり真夏ですね。
今日は空が青くとても良い天気でした。

こちらの記事では東北地方M.N様から頂いているメールをご紹介しましょう。
M.N様は足の手術をされて退院をしていますが、その経過でもあります。


2016.7.25 17:00

ありささん、こんにちは

ご報告です☆

今日だけは!
なにがなんでも癒しの先生の診察でなければ!

なので、今回はローズとルチアにお願いし、行きました。

バッチリ!癒しの先生でした~
そして、ほんの少し。本当に少し。
新しい骨がモヤ~…と出来始めてきたそう!

中の金具、外来で取って来ました(汗)。

怖くて怖くて思わず、

「◎◎先生!信じてます!痛くしないで下さい(>_<)!」

思わず叫び、笑う先生(苦笑)。

それでも、この癒しの先生は手術も注射も、こういうパターンで金具を取るのも、とても上手だと評判らしいんです!

リハビリの先生情報を参考に、癒しの先生にお願い出来て良かったです

長いピンは少し痛くて「ぐえっ」と言ってしまいましたが(笑)(* ̄∇ ̄*)

主治医の先生は…。
様子を見に来たそうだけど、うちがそれどころではなく…顔を見なかったし、もちろん会話もしませんでした(T_T)
まあ、最近は主治医の先生となぜか会話が成り立たないので、良かったのかな(苦笑)。

金具を抜いた今日は、ちと安静にしたいと思います(>_<)

本当にありがとうございました(≧∇≦)!
以上が東北地方M.N様からのご報告です。
ローズちゃんとルチア(呼び捨てが似合うちょっと大人な名前なので)に願掛けをしたらその通りに癒しの先生が診察してくれたようですね。
勿論主治医の先生だってM.N様を可愛がってくれてはいるとは思うのですが、適材適所、今は癒しの先生が必要!というM.N様のお願いを石達はしっかりと聞いてくれたのです

M.N様、新しい骨もできているようですし、順調に回復していっているようですね良かったです

素敵なご報告をどうもありがとうございます
(ちょっと一部痛くて「ぐえっ」と言ってしまったようですが^^;)

今後も石達はM.N様のお願いをしっかり聞いてくれて応援していってくれますよ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る