ブログ

鑑定通りに彼とデートの約束があり、その後のご報告です★神奈川県T.K様

2016年07月25日

皆様こんにちは
夏休みなのに涼しい日が続く埼玉です。
こちらでは神奈川県T.K様から頂いたメッセージをご紹介しましょう。

T.K様は、大好きな彼と会えなくなって3カ月が経過していました。
そのときに鑑定依頼をされて(メール鑑定だったと思います)、鑑定結果では「7月半ばに会えることに関する動きが見られる」と出ていました。
下記がその鑑定通り、まさに7月半ばに彼と会う約束ができた様子の記事です。
【簡潔な説明:会おうってなって7月24日に会う約束ができたという内容です】
 ↓   ↓   ↓

遂に!3カ月会えなかった彼と鑑定通りに7月半ばに会う約束になった★神奈川県T.K様

今回はその後のご報告がありました
下記がT.K様からのメッセージです。

 

7月24日 21:36

ありさ先生、おかげさまで、今日やっと彼に会えましたーーー\(^O^)/
ありがとうございましたー

 

 

以上が神奈川県T.K様からの嬉しいご報告の第一声です。
T.K様、嬉しいご報告をありがとうございます。

予定通り24日に会えて良かったです

実に3カ月ぶりでしたね。

T.K様は確かに会えたことはとっても喜んでいます。

ただ、喜びが大きければ大きい程新たな気がかりなことも同時に発生しているようです。
今後もちゃんと彼と繋がっていけるのだろうか?それが今彼女を苦しめています。

T.K様、何かありましたらお気軽にいつでもご相談くださいね。

私の鑑定では結果を当てるだけではなく「どうしたらうまくいくのか」という対応策を重視していますからね。

悩まれている方がいらっしゃったらお気軽にご相談ください

一人で考えているとどうしても偏った考えになってしまいます。
客観的に霊視をしてどうしたら良いのか、彼の気持ちは?等を鑑定致します。

何はともあれT.K様、ご心配がある気持ちはお察しします。

でもひとまずは彼と久しぶりに会えて流れもいい感じだったようなので良かったです

久しぶりに会えたのですから、すぐ次に会えることを考えて焦らずにゆっくりとした気持ちになることがとっても大切です。

いつも応援しています

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る