ブログ

入院生活で起きた数々の幸運、石達が力を発揮する為の姿勢について★東北地方M.N様

2016年07月12日

こんばんは

いつの間にか夜ですね。

7月7日、東北地方M.N様が無事に退院されました

メールを頂いていますのでご紹介しますね。


2016.7.7 11:47

ありささん、おはようございます(*´∇`*)♪

おかげさまで無事、退院しました~!!

主治医の先生も癒しの先生(男性)も会えて、満足です(≧∇≦)!

本当に貴重な経験をさせていただきました。

心からありがとうございます(´;ω;`)!

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

手術をとても不安がっていたしとてもナーバスになっていましたが、当SHOPの天然石アクセサリー達総動員で石に守られながらの入院生活は、様々な人に支えられていましたね。

その様子をM.N様ならではのコミカルタッチでお伝えしてくださっていました。
書 くことでご本人も不安が紛れたでしょうし、何よりも、石達が引き寄せてくれた優しい人々とのこと、一緒の病室になれたらいいねって話していた仲良くなった おばあちゃんと同じ病室になったこと、気まずかった大好きな先生とスピード和解していつもの夫婦漫才ができるまでに回復したこと、そして愛する彼が仕事人 間だったのに愛情表現や可愛いやきもちを妬いてくれるようになった事等、沢山の嬉しいご報告をしてくださり、私を含め、ブログをいつもご覧になってくだ さっている皆様も心癒されたことでしょう。

やっぱり人は支え合って生きていますよね。
幸せを実感できるのも、必ずといっても良い位人の温かさや愛がそこにあります。

何があっても、それを学びとする姿で頑張ることも必要だということをM.N様や多くのお客様は知っています。

そしてその姿勢こそ、天然石が力を貸しパワーを発揮してくれます。

そして笑顔を次々と引き寄せるのです。

M.N様は天然石達を見ているとパッと言葉が浮かびます。

するとその言葉の通りに物事がラッキーな方向に向かうのです。

M.N様、退院おめでとうございます

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る