ブログ

メール鑑定で大好きな先生の気持ちと今後、ラッキーカラーを鑑定した感想★東北地方M.N様

2016年06月18日

 

こちらでは引き続き東北地方MN様からのメールとなります。
M.N様は、大好きな先生(現在入院中の病院の先生)とすれ違い気味になってしまい気まずい重いムードになってしまったようで、その先生の気持ちと今後、そしてラッキーカラーの鑑定依頼をされました。
そして鑑定をした感想をメールで頂きましたのでご紹介しますね。


2016.6.17 6:47

ありささん、おはようございます!

自分でメール質問をさせて頂いたのに、消灯時間もあったとは言え、返信が遅くなりまして、ごめんなさい(;>_<;)

よ、良かった…(嬉し泣)(;O;)!!
ありささんのおかげで、昨晩の眠りと今朝の寝覚めが抜群です(≧∇≦)!←意外と神経を使ったりしてたみたいです(^^;

ベルちゃんを中心に、ありささんアクセサリーにお願いし、入院中せめて一回は何かしら先生を爆笑させたいと思います(笑)。

ラッキーカラーとオーラカラーも教えて頂き、ありがとうございました(*^▽^*)☆

携帯の色は赤、普段使っている香水の色が淡いピンク(ローズ)なんです♪
ありささんアクセサリーを中心に、この2つもあると懸賞に当たったりラッキーがたくさん!

淡いピンク…優しい印象なので、優しくなれるよう心がけたいです(^^;!

本当に本当に、ありがとうございます!

安心したら、ちょっとお腹が空いた感覚を思い出しました(笑)。

 

 

以上が東北地方M.N様からのメールです

先生はM.N様が思うような「不の感情」は無いです。
そして、むしろ手術を引き受けたのにも関わらず自分はM.N様と向き合う時間を作れなかったということを申し訳なく思っているとありました。

しかしM.N様は自分が悪態ついたかもしれない・・・私が無理に先生に手術担当をお願いしますと指名しちゃったから怒ってるのかな・・・と色々悩まれていたようです。

鑑定では上記の通り、むしろ先生のほうが悪かったと思っていますからね。

そして今後は先生とどんな流れになるのか、も鑑定結果で「あっさりと和解◎また仲良くなる」ってあった通りになったようで何よりです。

久しぶりにゆっくりした気持ちになって、お腹が空いた感覚も思い出してくださったようで良かった

M.N様、嬉しいご報告をありがとうございます

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る