ブログ

電話鑑定の結果通り、5月中に土地が2つ売れた★埼玉県M.F様(男性)

2016年05月25日

皆様改めてこんばんは。
こちらでは埼玉県M.F様(男性)からのご報告を掲載したいと思います。私の鑑定&アクセサリーのお客様は9割8分、つまり殆どが女性のお客様で、ごくまれに男性のお客様がいらっしゃいます。

M.F様はその貴重な男性のお客様です。(笑)

2日程前にМ.F様は電話鑑定をご依頼され、鑑定の時にご報告してくださりました。

M.F様は不動産の社長をしています。

M.F様
「先生、先生の鑑定通り5月に土地が2つ売れたよ!助かったわ」

シンプルに報告は一行で、あとは電話鑑定だったんですけどね。
(;’∀’)

M.F様の電話鑑定内容は殆どは仕事関連です。

そしてこの日も仕事関連メインで鑑定しました。

M.F様
「土地A(高い方)と土地B(安い方)のどっちが売れますか?」

ありさ
「土地Aが売れてBはなかなか売れないようだね。」

M.F様
「やっぱりなぁ・・・・Aの方は高くても人が欲しがる魅力的な物件なんですよ。
それに比べてBのほうは売れなそうだなって思ってたところでした。
やっぱりそうなのか」

M.F様
「今後の自分の仕事運を視てください。」

ありさ
「停滞がこまめにありながらも全体を見ると上昇していくよ。」

M.F様
「停滞?やだなぁ~・・」

ありさ
「いいことばっかりだと後ででかい下降が来てガクッとなるよ。
それなら地味にちょこちょこ停滞があるほうがまだいいよ。」

M.F様
「でかい停滞がいきなり来たら立ち直れないよ?!」

ありさ
「そうだよ。あなたに合った運気ってことだからストレスは差ほど今後は無いということだよ。」

そういった感じで仕事全般をメインで鑑定していきました。

またいつでも困ったり不安になったりしたらお気軽にご連絡くださいね。

(*^o^*)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る