ブログ

電話鑑定★娘さんの鑑定★親友が告白した彼に告白された★その対処法を鑑定★大阪府H.I様

2016年05月16日

皆様こんにちは。こちらの記事では先程電話鑑定を行った大阪府H.I様の鑑定の様子の一部を掲載したいと思います。

H.I様の娘さんのお悩みです。

好きな人から告白されたそうです。
でも、娘さんの親友もその人のことを好きで2カ月前に告白をしたらその人から振られています。

娘さんは親友からはその人のことを好きということを前から聞いていました。
振られたときも励ましました。

その時には既に、娘さんは「私もその人を好き」という事を胸の内に仕舞ってしまったのでした。
言うタイミングが見つからず言えなかったのです。

そして親友が振られて2カ月後の最近、その人から娘さんが告白されたのでした。

とてもせつないですね。
その人とも親友とも皆グループで会う程仲が良いのです。
ですからその人も覚悟しての告白だったでしょう。

娘さんはすぐにでも本当なら首を縦に振ってOKをしたかったことでしょう。

親友のことも大好きだからそれを躊躇してしまっていて今返事を待って貰っているところだそうです。

娘さんは二人のことを考えるとどうしたらいいのか分からなくて二人の間で板ばさみになって食欲も落ち、睡眠も良く取れていないようでお母様であるH.I様が本日電話鑑定でご相談されたのです。

タロットカードを展開してカードからのメッセージを視てみましょう。下記が相談内容と結果の一部です。
私はカード本来の意味だけではなく、カードを通して天からのメッセージを私に降ろして霊感霊視で感じ取った事を伝えます。

親友との関係は今後どうなるのでしょうか?

気まずくなるようです。
親友はきっと
「いいよ、私のことは気にしないで。好きなら付き合いなよ^^」
って言うでしょう。
しかし、娘さんはそれを『あんなこと言ってくれてるけど本当は無理して私を励ましてくれてるんじゃないかな・・』と思いやすい。
だからとてもその親友に気を使って気まずい思いをしながら関わり続けることになるのです。

このように出ていますが、親友は果たして本当に無理しているのでしょうか?
下記の鑑定から明らかになってきます。

その人から告白されたことを彼に返事をする前に親友に打ち明けるのと、その人にOKをしてから親友に「実は付き合い始めた」ということを打ち明けるのではどちらがいいのでしょうか?

付き合う前に親友に相談をしてしまうと、親友は「付き合いなよ^^好きなら」 って言われます。
そう言われたらますます付き合っていいのかどうか選択できなくなってしまい追い込まれた状況になるでしょう。

一方、告白してきたその人にOKを出して付き合ってから親友に言った場合は、親友は受け止めてくれるでしょう。
前述にもあるように、親友は「よかったね^^」と言います。そこで親友は本当にOKしてくれているのだろうか、本心ではないのだろうか?が気になりますよね。
そしてそれも鑑定したところ、本心なようです。
その結果、すっきりした状態で親友とも関われます。
親友が無理して応援の言葉を言うのではなく、親友も娘さんを本当に応援しています。
ということはですね、もう既に2カ月経過したことで親友はその人に対して吹っ切れているということになります。

この鑑定をしてH.I様もそして私もかなりすっきりした気持ちになっていました。
H.I様、娘さんにはくれぐれも、考えすぎずに親友の言葉は本心だからそのまま信じてあげてとお伝えくださいね。

そうすれば鑑定結果の気まずくなる、が覆されますからね。
占いは未来どうなる、だけではなくこうした打開策が大切だと私は考えています。
やり方次第で未来はどんどん良いものへと変わるからです。

 

娘とその人はどうなるでしょうか?

プラトニックな関係が続きます。
進展が遅いでしょう。

H.I様
「納得します。友達関係が長かったから踏み込めないでしょうね。」

ありさ
「ただ、ある時期から少し進展したら一気に関係が深まりますよ。」

本格的にお付き合いをしたらどうなっていくでしょう?

互いに信頼はし合っているし理解しやすい相性だから楽であるが故に連絡を取り合うことにマメでなくなり、やがてどちらかともなく(どちらも悩むことなく)自然消滅していくでしょう。

H.I様
「まだ18ですからね。いきなり最初に付き合って結婚するというほうが少ないですからね。
お互いに辛くないのであればそれはしょうがないでしょうね。」

娘さんの鑑定はこういった感じです。
悩まずに上記の鑑定結果を参考に行動して頂けたらと思います。
応援してますよ。

その次に娘さんは今専門学校に通っていますが就職をスムーズにできるかどうかの鑑定を行いました。

娘さんの就職について

スムーズに就職できるとあります。

H.I様
「良かったです。就職をしたら楽しく、楽に悩むことなく続けていけるでしょうか?」

周囲とうまく協調してやっていけるとありますよ。
職場って人間関係も結構重要になりますよね。
それをうまくやっていけたら概ね過ごしやすくなりますからね。^^
問題なく続けていけるとありました。

娘さんの鑑定については以上です。その後H.I様の鑑定も行いました。
趣味と実益を兼ねた手芸についての鑑定です。

最近時期的にフェルト生地の手芸だと売れ行きが悪く行き詰っています。どうしたら良いでしょうか?

躊躇することなく閃いたことをそのまま製作をして形にしていくと良いです。

H.I様
「フェルト生地は秋冬に向いた生地なので、今から秋冬を考えるのと夏物も作るのではどちらが良いですか?」

ありさ
「夏物も良いですよ。ファッション誌等でヒントを得て”こういうものをフェルトで作ったらいいかも”というものを見つけてください。作っていく行動を積極的にすると良いです。
それから秋冬物もゆとりができたら今から考えていくのも良いとあります。
まずは夏物を作り、秋冬もこの時期から考えていくようにするということを同時にすると良いですよ。」

以上が鑑定の様子の一部です。(一部というよりほぼ全体です。)

H.I様は、悩みから解放されて大変すっきりされたようで何よりです。

またいつでも困った時にはお気軽に連絡くださいね。
いつも応援していますよ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PureRose
http://miya-arisa.com/
住所:埼玉県春日部市東中野
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

TOPへ戻る